◆「GINA」読者さまの声をご紹介!


 

ジーナちゃんのお部屋の窓ぎわにつりさげている飾りのキラキラした輝きとか、出きたてのコーヒーの湯気のモワモワとか、リアルで素敵です。

 

ママからの荷物をあけるシーンのジーナちゃんの口元を見て、「あ、ジーナちゃん生きてる…♡」って感じました。

目をつぶって毛布をギュッとしてるシーンはふんわりホカホカ感が伝わってきて、2~3℃温度が上がったようです。

実際、そのページをさわってみると、マジあったかぁ~笑 (*個人のご意見です)

 

次はだれの絵本が出るのかな? とても楽しみです。

 

福岡県 Mさま 


 

商品届きました!すっごく素敵!かわいい!愛と夢と冒険が詰まってて!

ナカノカナさんの豊かな世界観に憧れます!
ジーナちゃんに勇気もらった~っ☆

 

そして手書きメッセージをありがとうございました!

ジーナちゃんのイラストつきだなんて!これまた感激!!

 

広島県 Kさま 


 

ジーナちゃんが一人暮らしをしているツリーハウス、ホント、あこがれです。
つい自分が住んでいるところを想像してうっとり。ラブラブ
まさに居心地のいい自分の居場所なんです!

 

(中略)そして、最後にとっても素敵なエピローグが。。。ラブラブ


こうして、縫々王国のボタンウサギさんたちは、みんなギュッと愛情いっぱい想いを込めて、
大切に送り出され、旅立っていくんだなって、じ~んとしてしまいました。。。

 

愛知県 Kさま 

全文はこちら★  


 

何がステキって、絵本全体がほんのりアンティークカラーなところ。
冒険家ジーナちゃんの謎なリュックの中身が特別公開されてるところ。
ジーナちゃんのかわいいツリーハウスや日々の暮らしが紹介されてるところ。


そして、一番のお気に入りは絵本の最後のほうにある仕掛け☆

作者のナカノカナさんの愛情が、たっぷり感じられる本でした♪(*´∀`)

 

広島県 Cさま 

全文はこちら★ 

 


 

『GINA』 ¥1200
 カラー絵本/全32ページ/B6サイズ

 

 Web shopで好評販売中!